下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「話す人みんな友達日記」2609

就寝時間:19:10
起床時間:03:36
睡眠時間:8時間26分
天気:続春爛漫晴れ空天
排泄:05:15。大快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール1000m、Aランチ、自己愛性P勉強。
体重:63,50kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:02。酵素玄米すき焼き煮卵サンバルマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:47。酵素玄米、キャベツと厚揚げ豆腐の甘炒め物、大根千切り、鯖の塩焼き、茹で薩摩芋。
よかった事:話す人みんな友達遅れて来た青春時代毎日楽しいわぁ。
学んだ事:やっぱり人と話すのが一番楽しいって事を新ためて実感した休日明け。
見習う事:友達たちみんないい奴だなぁこんな俺にも友達いるやん。
反省した事:それにしても謎の長い長いスランプスイミングはとても悩ましいけれども今出来る事は決して腐らずに最低の最低限必ず絶対毎日プールへ行くだけ行く事だ。
嬉しかった事:勉強のプログラム中々積極的に謙虚に集中して学べた良かった。
感謝している事:毎日何度も書くけど親父とおかんの健康健在は何時迄も続く訳じゃない決して当たり前じゃない心の底から感謝です。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いでそして興味深い勉強系プログラムだ謙虚に集中して積極的に学ぼう全力で日常を恩場所Aを遅れて来た青春時代を楽しもう!