下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「恋愛や労働をしたくならない休日Q日記」2608

就寝時間:19:50
起床時間:04:27
睡眠時間:8時間37分
天気:春爛漫晴れのちちょい小雨空天
排泄:05:07。快便
行動:ラジオ体操、プール1000m、Rランチ、雑買物仕事。
体重:65,70kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴載せスライス玉葱のシーザーサラダ。
昼食:12:01。油そばW盛りトッピング色々沢山。
夕食:17:45。酵素玄米、豚挽肉炒めレタス包み、マカロニ馬鈴薯チーズグラタン、茹で薩摩芋。
よかった事:書言実行でやるべきジョブを確実に行なって中々忙しい良い休日を過ごせた。
学んだ事:休日を忙しく充実して過ごすとさみしくないし退屈しないし恋愛や労働をしたくならないのだなぁこの感じを忘れない。
見習う事:でもそれにしても昔の友人音楽家Dの精力的積極的な行動力は素直に凄いなぁでも人は人私は私でもっと頑張らねば。
反省した事:昔の友人達の文化的な活躍には妬みや嫉妬をしてしまう小さな私がいるけどそんな弱気でどうすんの開き直ってお前はお前の道を行け!
嬉しかった事:日本一のおかんが病から体調不良から元気になったみたいだやれやれ親父が癌の検査が良好だったみたいだやれやれ。
感謝している事:しかしこんな甘えた境遇に居れるのは親父とおかんの健康で健在な賜物と普段の日常の恩場所KとAのお陰だ大感謝。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いでそして中4日でもう一つの大切な恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう。