下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「私はシモロー日記」2585

就寝時間:19:15
起床時間:04:27
睡眠時間:9時間12分
天気:大冬終晴天
排泄:05:25。快便
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール2000m、散髪、Kランチ。
体重:61,90kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:14:20。酵素玄米すき焼き煮卵サンバルマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、チョコレート。
夕食:17:50。酵素玄米、鮭塩焼き、もやしと青菜の炒め物、豚汁、ミルクフランスパン。
よかった事:まもなく春がやって来る四季のあるこの国に生まれて良かった。
学んだ事:ピアの道はどうやら甘くないみたいだぞ覚悟して歩まねば。
見習う事:どうやらボスTとは何でもやってみよう精神前向きフィーリングが合うらしい話していて楽しい。
反省した事:やっぱり海外旅行の話や仕事の話ばかりの人って自慢話というか興味無い。
嬉しかった事:プールが目標ノルマ泳げたどうせまたスランプが来るだろうけど決して腐るな絶対必ず毎日プールへ行く。
感謝している事:神様感謝しているので病気の親父の無事を祈ります。
明日の目標:さぁずっとサボっていたトイレ洗面台部屋廊下階段掃除必ずやろうバレーボールは積極的に声出して楽しんでそしてイレギュラースイミングだけれど先手必勝で必ず絶対プールへ行くだけ行って超超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳ごうお前はシモロー。