下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「幸せやで会った事ない二人のお爺ちゃん日記」2365

就寝時間:19:00
起床時間:03:56
睡眠時間:8時間56分
天気:夏曇りのち晴れ空天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール1650m、Aランチ、境界性P勉強。
体重:63,05kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:11:49。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:12。酵素玄米、揚げ茄子片栗煮、春雨とハムと色々野菜のシーザーサラダ、鯖大根煮、黒豆茶ゼリー。
よかった事:何度も何度も書くけれども今の俺の体調はラジオ体操とプールのルーティンに支えられている肝に命じて絶対必ず毎日続けよう。
学んだ事:プールが今日も完泳出来てやっぱり泳ぐ距離の長さや疲労感の多い少ないは症状なんだと思われる。
見習う事:やはりボスAの勉強プログラムは熱量が半端無い他とは違うこれからも謙虚に集中して学ぼう。
反省した事:病気アピール的な話はやっぱり出来るだけ避けたい水虫の人が水虫の話をしないだろ恥ずかしいぞ。
嬉しかった事:嬉しい予想外の再会があってやっぱり色んな人達沢山の友達たちと話すのが人生の醍醐味。
感謝している事:幸せやで会った事ない二人の牧師と校長先生のお爺ちゃん。
明日の目標:イレギュラーな日だけれど最低の最低限絶対必ずプールへ行くだけ行く。