下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「夢精は元気で健康の証日記」2427

就寝時間:19:45
起床時間:03:54
睡眠時間:8時間9分
天気:残暑雲曇り空天
行動:夢精、燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール1925m、昼食作りランチ、K。
体重:60,50kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:13。白米骨付き鶏肉とマッシュルームなどのカレーライス、オリーブオイルと岩塩の色々野菜サラダ、茹で落花生、マンゴーラッシー。
夕食:17:42。酵素玄米、茄子と薩摩芋の天麩羅、豚カツ、焼き厚揚げ豆腐、榎茸と鶴紫の味噌汁。
よかった事:大きいストロークの平泳ぎドルフィンキックスイミングプールがまぁ泳げたストレスや怒りやネガティブな事も力になるんだなぁ身体を動かす事は奥が深い動物の基本だ。
学んだ事:まだまだ人との距離感を学ばなければならない人の事は好きだけれどやっぱり人間は怖い生き物だ自分がそうである様に。
見習う事:ボラさん達からは色んな学ぶ事があるなぁ中々出来ない事だ。新しいボスTは政治家の奥さんなのに全然威張っていないし庶民的で行動力も愛嬌もあって頼もしい偏見があったのは僕の方だ。
反省した事:まるで化け物の様に見える境界性の女の子が何故かちょっとだけ魅力的に感じてしまう節があるけど気を付けよう。
嬉しかった事:音が苦手な事を何とかかんとかボスTに勇気を出してちゃんと伝えられた分かってくれたみたいだこの歳でまた夢精をしたのは元気な健康な証喜ばしい事だと思う。
感謝している事:親父とおかんと俺と下村家はみんなそれぞれ好きな事をして中々上手く行ってるなぁ。
明日の目標:ルーティン確実に行なって完泳してそしてさぁ中3日でもう一つの恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう心理面接は気楽にリラックスして挑もう。