下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「女の子女性女子の愛情日記」2601

就寝時間:19:00
起床時間:03:08
睡眠時間:8時間8分
天気:冬終わり春爛漫大晴天
排泄:05:04。快便
行動:酵素玄米炊飯、燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール2000m、Kランチ。
体重:61,55kg
朝食:06:48。酵素玄米、絹豆腐冷奴載せ玉葱のシーザーサラダ、納豆。
昼食:12:28。酵素玄米ポテトと玉葱と魚肉ソーセージ炒めトゥンオッおにぎり、蜆の味噌汁、パイ菓子。
夕食:17:52。白米炒飯、色々野菜のスープ、大小蜜柑。
よかった事:もう一つの大事な居場所のカクウチがまた開催されるってあの雰囲気が大好きです。
学んだ事:時間を持て余す暇になると無駄寝をしてしまうんだなぁそう言う時は立ち上がって壁紙情報を見たり人と話すのが良いのだなぁ。
見習う事:ボスTの相方スタッフのMの男には到底出来無いとても優しい心遣いやはり女の子女性女子達の愛情は素敵過ぎる。
反省した事:無駄寝水の飲み過ぎガムの食べ過ぎ気を付けねば。
嬉しかった事:喧嘩別れしていた友人二人が仲良く自然に話していた超嬉しいです。
感謝している事:おかんが街へ遊びに行った楽しんで来てねそして作り置きの晩飯は超美味そう感謝大。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いでそしてさぁスプフェス前最後の大事な打ち合わせだ一通り終わるまですぐにお酒を呑まない。