下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「アロマ男子とワークマン女子日記」2602

就寝時間:19:50
起床時間:03:26
睡眠時間:7時間36分
天気:続春爛漫大晴天
排泄:04:58。快便
行動:煮卵作り、ラジオ体操、挨拶運動、プール1300m、セルフアロマケア、スプフェス打ち合わせ。
体重:62,90kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、木綿豆腐冷奴載せ玉葱のチョレギサラダ
昼食:13:42。家系豚骨醤油ラーメン。
夕食:17:46。酵素玄米、豚肉と色々野菜と茸の炒め物、茄子煮浸し、大根おろし、青菜と絹豆腐の味噌汁、金柑甘煮、チョコマロンケーキ。
よかった事:相方Nは俺と同じで根アカで面白い良い奴だまぁ良かった。
学んだ事:分かっていた事だけれども酔っ払った後のラーメンはやっぱり美味過ぎる。
見習う事:ボスTは仕事をテキパキこなすしそれでいて人間好きな愛情深い人で信頼できる頼もしい限りだ。
反省した事:やはり昼間明るい内からお酒を呑んでしまったけれどもまぁいいか。
嬉しかった事:酔っ払ったけれども甘い誘惑に負けないで何とかかんとか無駄遣いしなかったのは不幸中の幸い。
感謝している事:何だか春がやって来たお花が色々沢山咲いて嬉しいな感謝。
明日の目標:ルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳いで引き続き日常を遅れて来た青春時代を楽しもう。