下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「日々ピアサポーターの修行中白帯日記」2599

就寝時間:19:45
起床時間:01:57
睡眠時間:6時間12分
天気:続冬終わりほぼ春爛漫大晴天
排泄:04:28。まぁ快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール2000m、Kランチ、フラダンス。
体重:62,40kg
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、魚肉ソーセージ。
昼食:12:11。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:45。酵素玄米、もやしとニラと茸の炒め物、焼き餃子、色々野菜とソーセージの洋だしスープ、蜜柑大小。
よかった事:本当に恩場所KもAも居ると色んな人と接して友達が沢山できるでもまだまだもっと積極的に貪欲に一杯人に揉まれてそして良い事も悪い事も経験値人間的に成長しようそして恩場所を居心地良く育もう。
学んだ事:それでもピアサポートとは色んな人と仲良くなる事だ僕のやりたい事だやり甲斐が確かにある。
見習う事:ようやく話した新しい友人Yは日記や手帳やら趣味楽しみが似ていてやっぱり話して見ないと分からないのだなぁ人間という生き物は。
反省した事:まだまだピアサポートの道は甘く無い少し向いてないのかなぁとか逃げ出したくなった日々修行だ。
嬉しかった事:ちょっと人間関係の事で混乱しかけたが一人のルーティンに支えられた青春時代も楽しいけれども人間一人の時間が基本中の基本。
感謝している事:親父とおかんが仲良く読書していて嬉しいもう絶対心配させない親孝行を頑張る唯感謝です。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く丁寧に正しく泳いでそしてさぁ久しぶりに他とは熱量が違うボスAのプログラムだ謙虚に集中して学ぼう。