下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「僕達は幸せになる為に生まれてきたんだ日記」2429

就寝時間:19:00
起床時間:02:56
睡眠時間:7時間56分
天気:夏終わり雲曇り空天
行動:燃やせないゴミ出し、ラジオ体操、雨戸網戸修理、バレーボール、Kランチ、プール1500m。
体重:62,50kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵、梨。
昼食:12:22。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:22。酵素玄米、トマトとおくらとレタスの胡麻ドレッシングサラダ、シュウマイ粒マスタードつけ、マカロニとソーセージと半熟茹で卵などのトマトスープ。
よかった事:書言実行でバレーボール積極的に声出して楽しめたしプールは何とかかんとか完泳出来た少しずつ少しずつ変わりたい僕様。
学んだ事:メンタル疾患は脳の病気だ確実に身体を動かす続ける事が良い僕はエビデンスだ。
見習う事:友人Nがピアサポートの道を頑張ろと言ってくれた決して甘く無いし楽な道では無いがやり甲斐のある職業だみんなも一緒にやろう僕達は幸せになる為に生まれてきたんだ。
反省した事:人間関係はシビアだ誰とでも友達になる何てあり得ない引き続き厳しい人生を社会を俺流で生きて行こう。
嬉しかった事:バレーボールのキャプテンに任命されたこうなったらやるしか無い積極的に声出してチームの士気を高めよう盛り上げよう。
感謝している事:おかんが親父の会を企画してくれた兄弟姉妹姪っ子甥っ子義理の兄達みんなと再会できるのが今から楽しみ大感謝。
明日の目標:またルーティン2連荘だ確実にきちんと丁寧にゆっくり大きいフォームで泳いで完泳したい。