下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「僕には何にも無い日記」2590

就寝時間:19:15
起床時間:02:57
睡眠時間:7時間42分
天気:ほぼ冬終わり雲曇り空天
排泄:04:39。超快便。
行動:酵素玄米炊飯、燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、プール1925m、Aランチ、すごろくトーク、メンバー会、心理面接。
体重:62,85kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス絹豆腐冷奴、肉饅。
昼食:12:07。酵素玄米すき焼き煮卵辛子明太子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:55。酵素玄米、すき焼き、蕗フキと竹輪の煮物。
よかった事:Aラジオの件は私の提出資料に数字を盛った所があった事が問題だったじゃあしゃあないか笑。
学んだ事:自分の内面を内省化する癖は思春期の頃からずっとあった僕には何にも無い。
見習う事:臨床心理士の相方Kは天然で健康な人でとても頼もしい存在だ。
反省した事:でもやっぱりこの心理面接を続ける事はしんどくて甘く無い様だ少し逃げ出したくて止めたくなるなぁ。
嬉しかった事:でもこれはチャンスな様な気がするゆっくり少しずつ時には間が開いても続けると心に決めよう。
感謝している事:やっぱり家族親父とおかんが生きている内に変わりたい成長したい努力したい頑張りたいもう絶対心配させない生んだくれて育ててくれてほんとに感謝です。
明日の目標:心理面接の事は考え過ぎないでさぁ新しい一日だリフレッシュにルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く丁寧に正しく泳ごう。