下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「それでもやっぱり人が好き日記」2589

就寝時間:19:50
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間10分
天気:大冬終わり春爛漫晴天
排泄:04:59。まぁ快便
行動:資源ゴミ出し、ラジオ体操(シールだけ)、通院、Pランチ、プール1000m、K。
体重:62,25kg
朝食:04:13。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、肉饅。
昼食:10:59。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり。
夕食:17:37。酵素玄米、色々春野菜のマヨネーズサラダ、フキ竹輪炒め煮、焼き厚揚げ豆腐の挽肉炒め載せ、黒糖フークレエ菓子。
よかった事:ボスTと帰り際に挨拶をしてみた僕と同じで人が好きなんだなぁ相思相愛で良い間柄前向きで楽しい事の相性が良いこれからも帰りの挨拶を習慣にしよう。
学んだ事:それでも恩場所がKとA二つある事は本当に有難いどっちか駄目でもどっちかある。
見習う事:主治医Kは好きでも嫌いでも無いが威厳があって信頼できる。
反省した事:何だか愚痴塗れ不平不満ばかりの人生つまんなそうなおっさん連中は面白く無いあれじゃあ女の子にはモテないだろう大反面教師にしよう私には世の中は面白くて楽しい事だらけだ。
嬉しかった事:ようやく春がやって来たよお花が色々咲きはじめて明るく楽しくなるなぁ。
感謝している事:それに比べて私の親父は弱音や愚痴を一切吐かないで死んで行くのかなぁ格好良い人物だなぁ長生きして下さい。
明日の目標:さぁ新しい一日をリフレッシュにルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いでそして色々思う所もあるが恩場所Aを心開いて切り替えてクールに楽しもう!