下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ルーティンと青春時代と家族団欒日記」2569

就寝時間:19:00
起床時間:03:32
睡眠時間:8時間32分
天気:冬雲曇りのち晴れ間
排泄:05:08。快便
行動:煮卵作り、燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、プール1250m、Aランチ。
体重:62,00kg
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、梅干し。
昼食:12:01。酵素玄米すき焼き煮卵ハラペーニョおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:44。酵素玄米、焼き厚揚げ豆腐、揚げ鰯と色々野菜の餡掛け炒め物、ぜんざい善哉。
よかった事:一人のルーティン日中の青春時代帰って来てからの家族団欒!
学んだ事:泳ぐ以前の鬱っぽいのが泳いだ後のナチュラル多幸感にこの事を決して忘れない最最最優先事項だ絶対必ず毎日一生プールへ行く!
見習う事:やっぱり若い可愛い女の子の存在って素晴らし過ぎる愛しのキュートなキティーちゃん!
反省した事:人の充実や活躍や成功に妬んでいる超ちっぽけな俺がいるお前はお前で頑張れ我が道を行け!
嬉しかった事:陽が伸びて来た春夏秋冬四季のあるこの土地に生活出来ていて嬉しい!
感謝している事:親父とおかんが今日も元気な我が家幸せです!
明日の目標:ルーティン確実にプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳いでさぁ休日だ良き日にしよう!