下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「目の前の具体的な目標は選挙だ日記」2535

就寝時間:19:15
起床時間:02:05
睡眠時間:6時間50分
天気:続冬晴れ夕暮れ少伸び空天
排泄:04:32。まぁ快便
行動:酵素玄米炊飯、燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、プール1000m、Aランチ、新年会。
体重:61,10kg
朝食:06:49。酵素玄米、白米巻き寿司、ケチャップマニス絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:12。酵素玄米すき焼き煮卵サッパロットナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、クレープ。
夕食:17:39。酵素玄米、鳥肉と蓮根と薩摩芋の揚げ胡麻照り煮、油揚げ豆腐とほうれん草の味噌汁、黒糖麩菓子。
よかった事:プールが最低の最低限のノルマ泳げたまたスランプがあるだろうから一喜一憂しないでクールに確実に続けよう。
学んだ事:新しい出会いがあったやっぱり色々な人と話すのが楽しい人生の醍醐味。
見習う事:沢山の友達たちに囲まれていて楽しいけれどもそれほど面白い人っていないんだなぁなどと。
反省した事:やはり今日も喋ってばかりのぬるま湯の中じゃ満たされないゆっくりマイペースでいいから焦らず大きな答えを出したい。
嬉しかった事:選挙ポスターまぁまぁの仕上がりでも出来上がって嬉しかった。
感謝している事:今の私の幸せは親父とおかんの健康健在の賜物決していつまでも続く訳じゃない最低限もう心配させないね感謝(驚)。
明日の目標:一人のルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いで日中の青春時代を楽しんで目の前の具体的な目標選挙演説を自転車に乗って練習しよう!