下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人間関係距離感経験値日記」2576

就寝時間:19:45
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間24分
天気:冬終雲曇り空天
排泄:05:15。快便
行動:燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、プール1000m、Aランチ、ACT勉強。
体重:62,00kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、鰯の生姜煮、醤油木綿豆腐冷奴。
昼食:12:03。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:35。酵素玄米、寄せ鍋、蕗の薹の天麩羅、草大福饅頭。
よかった事:それでも言いたい事思った事をちゃんと言うのは気持ちが良い。
学んだ事:やはり人間関係はシビアだ合う合わない距離感も色々でも全ては経験値。
見習う事:興味の湧かない人も話してみたら楽しい部分もあるではありませんか新しい友人。
反省した事:知的のあの人の何時迄も続く意味の無い発言の数々にはみんな疲弊してしまう我慢の痺れが切れて厳しい事を言った言い方が少し強かったけれども。
嬉しかった事:親父とおかんが仲良しそして一日の中で一番大切にしている家族団欒晩飯の時間。
感謝している事:私は随分家族に恵まれているんだなぁこれからも不平不満や愚痴を言わずに日中家に居ないで人と繋がっているもう絶対心配させないと言う事は最低の最低限の親孝行感謝大。
明日の目標:さぁまた新しい一日だリフレッシュにルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして最低の最低限泳いで楽しくても楽しく無くても青春時代をエンジョイしようそして心理面接若いながらも信頼できる相方臨床心理士Kの胸を借りて心を開いて有意義な充実した時間にしたい。