下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「密室一対一での会話日記」2577

就寝時間:19:15
起床時間:03:27
睡眠時間:8時間12分
天気:冬終晴天時々曇り
排泄:05:29。まぁ快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール1000m、A、ラーメンランチ、心理面接。
体重:62,30kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、蕗の薹天麩羅。
昼食:13:50。特製塩ラーメン大盛り。
夕食:17:22。白米餅入りおじや、甘夏蜜柑、シュトレーン洋菓子。
よかった事:心理面接少し苦痛な時間で逃げ出したくなったけれどもやって良かったのだと思うこれは自分が変われる人生のチャンスなのかもや知れない。
学んだ事:ずっと今まで逃げてきた避けて来たんだなぁ一対一密室での会話人生経験が露見された。
見習う事:臨床心理士の相方Kは天然で健康でマイペースな性格の良い人で超苦手な密室一対一での心理面接を続ける相手として頼もしい限りだ信頼出来る。
反省した事:でもまだまだ心が開けていないなぁ格好つけるなもっと曝け出したいのだが。
嬉しかった事:プログラム中にだけ一方的にしか話さない雑談無駄話余計な話を一切しないボスAと軽く挨拶した僕にはとても出来ない行動力と野心家で勉強家で一目置く人だ。
感謝している事:それでも今の私の許されている境遇立場は本当にラッキーだ恵まれている心から感謝します。
明日の目標:さぁ暗くなっていないで次の心理面接を迎えるまでに新しい一日をリフレッシュにルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして最低の最低限泳いでそして中4日でもう一つの恩場所Kだまた違う面子と違う雰囲気を楽しもう!