下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「休日Q日記」2570

就寝時間:19:50
起床時間:04:06
睡眠時間:8時間16分
天気:冬雲曇りちょい晴れ間
排泄:04:54。快便
行動:ラジオ体操、プール1025m、ラーメンランチ、サウナ。
体重:61,75kg
朝食:06:49。酵素玄米、揚げ鰯と色々野菜の餡掛け炒め物、関東煮
昼食:11:40頃。辛味噌油そばW盛りスペシャルトッピングB。
夕食:17:30。酵素玄米、鰯の生姜煮載せレタスサラダ、すき焼き。
よかった事:やるべき事を書言実行で確実に行なえて中々の休日Qを過ごせたかなぁ。
学んだ事:また今日も書くけど泳ぐ前の鬱っぽいのが泳ぎ終わるとナチュラル多幸感に劇的に変わるこの事を身体に心に覚えて忘れたくない新作朝御飯昼御飯が美味過ぎるやはり一日に三度心から美味しいと思う事は生物としての基本中の基本これからも三度の飯は決して疎かにするな。
見習う事:人と接していない休日なので見習う事もありゃあせん如何にいつもの恩場所KとAの日常が有難いか思い知った。
反省した事:謎のスランプスイミングはとても悩ましいこれは明らかに症状だでももう腐るな今出来る事は必ず絶対毎日プールへ行く事だ。
嬉しかった事:サウナの後の水風呂も確実にセロトニンが出る超気持ち良い。
感謝している事:家に帰ると親父とおかんが話してた何やかんや言っておしどり夫婦なんだなぁ感謝。
明日の目標:さぁ明日も休日良き日にルーティン確実にプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳ごう。