下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「楽しくても楽しくなくても定時まで居る日記」2568

就寝時間:19:30
起床時間:02:09
睡眠時間:6時間39分
天気:続冬雲曇り空天
排泄:04:06。快便
行動:酵素玄米炊飯、燃やせないゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール1500m、Kランチ。
体重:61,85kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、麻婆豆腐。
昼食:12:02。酵素玄米すき焼き煮卵トマトケチャップマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、水羊羹こし餡。
夕食:17:41。カレーうどん、茹でキャベツ海苔和え、関東煮色々沢山。
よかった事:序盤ボスTと真面目な過去の話を少し話せてまぁ良かったこれからも話したい頼もしい相手愛情深いボスだ。
学んだ事:楽しくても楽しくなくても定時まで居るのは最低の最低限の親孝行もう絶対心配させない。
見習う事:何だか恩場所を楽しめないと中々面白い人って居ないなぁなどとみんなに興味が持てないいかんなぁ。
反省した事:中盤以降人疲れしてしまって少し離れて無駄寝してしまってその後ずるずるいつもの悪い癖で話の輪に入らなかった切り替えられなくて青春時代が勿体無かった。
嬉しかった事:新作朝御飯昼御飯が激美味これからも我儘に貪欲に美味しいご飯を召しあがろう。
感謝している事:まだまだ満たされない日常だと言う事はまだまだ頑張り所伸び代があるって事だ感謝。
明日の目標:さぁ切り替えて新しい一日だリフレッシュに2連休み前だルーティン確実にプールは超ゆっくり気持ち良く丁寧に正しく泳げるだけ泳いで青春時代を今日より良い日にもっと楽しもう。