下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「何処までも貪欲で育ち盛りの俺様日記」2404

就寝時間:19:00
起床時間:02:58
睡眠時間:7時間58分
天気:真夏晴れ時々雲曇り空天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1600m、畑トーク、Kランチ。
体重:61,35kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、オクラと絹豆腐の味噌汁。
昼食:12:50。酵素玄米コロッケ中濃ソースおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:13。白米ハヤシライス、茄子煮、枝豆、焼き餃子、干し昆布、クッキー、甘煎餅。
よかった事:それでもKは大事な居場所で休み明けも存続してくれているのが有難い。
学んだ事:ピアサポートの道も甘くないやっぱり楽な道は無い。
見習う事:今日も沢山の友達たちに揉まれて色々と見習うなぁ。
反省した事:絵本のチョイスセンスが無いなぁなどと思ってしまったけれども好みは人それぞれ色々だからなぁ。
嬉しかった事:新作朝御飯昼御飯が美味すぎやっぱり色々な物が食べたい何処までも貪欲で育ち盛りの俺様。
感謝している事:日中の青春時代の疲れも帰って来てからのビール呑んで日記書いてる一人の時間が好き。
明日の目標:バレーボール積極的に声出して楽しんでそして先手必勝で必ず絶対プールへ行く出来るだけ長く泳ぐ目標。