下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「中々面白い人っていないんだなぁ日記」2137

就寝時間:19:00
起床時間:01:59
睡眠時間:6時間59分
天気:まぁ冬曇り時々晴れ間
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール750m、Aランチ。
体重:62,30kg
朝食:06:48。酵素玄米、木綿豆腐と生ハムとアーモンド載せ色々野菜のシーザーサラダ。
昼食:12:07。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:02。酵素玄米カレーライス、生クリームロールケーキ、アーモンド。
よかった事:こんな日もプール上がりのナチュラル多幸感は健在一日で一番好きな時間最最優先事項だ肝に誓え。
学んだ事:やはり日中あまり楽しめないと一人暮らしは少し寂しいなぁ。
見習う事:少しだけど興味のある人はボスAぐらいかなぁ中々面白い人っていないんだなぁ。
反省した事:やはりあの雰囲気と勇気が出ずに大志会全く発言出来なかったでもまぁ。
嬉しかった事:まだまだ満たされない一日だ伸び代がある。
感謝している事:今日の晩飯はおかんの作り置きのカレーライス。
明日の目標:さぁ気分切り替えて新しい一日だ命懸けの熱量のリカバリーサークルだ疲れ過ぎないように心半開きで楽しもう。