下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「自分の人生に必死が自分の人生に夢中に日記」2561

就寝時間:19:20
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間49分
天気:続まっ雲曇り冬寒天
排泄:05:25。半便
行動:燃やせないゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール2000m、散髪、Kランチ、読書。
体重:61,20kg
朝食:06:49。白米、納豆、木綿豆腐冷奴載せキャベツの千切りシーザーサラダ。
昼食:12:09。白米すき焼き煮卵ハラペーニョおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:45。白米、ベーコンと白菜のホワイトスープ、鶏肉と大根の煮物、菓子パン。
よかった事:昨日の日記に書言実行で今日は我ながらそこそこ良い日でした。
学んだ事:漫画ONE PIECE中々面白かったやっぱり流行る物沢山の人が好きになる物には何かあるんだなぁでももう時間を割きたく無いので読まないけれど。
見習う事:ボスTにしてもスタッフMにしても良く笑う明るい喋っていると楽しいいい歳の取り方をしている女性って素敵だなぁ。
反省した事:やっぱりまだまだ水分の飲み過ぎ指先が真っ白血が薄くなってる後ガムの食べ過ぎ癌になるぞ少しは気を付けよう。
嬉しかった事:でも漫画を読んでいる時間暇は私には無いと思えるのは自分の人生に夢中だって事。
感謝している事:冬の冷たいけれども澄んだ空気も気持ちが良いなぁ春夏秋冬感謝。
明日の目標:引き続きルーティン確実にプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いで先週殆ど話せなかった愛しのキュートなキティーちゃんと何か話そう笑わせよう。