下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「満たされない欲求不満男日記」2560

就寝時間:20:15
起床時間:04:10
睡眠時間:7時間55分
天気:まっ冬雲曇り空天
排泄:05:31。まぁ快便
行動:煮卵作り、ラジオ体操、挨拶運動、プール2025m、明日葉記事作成、Aランチ。
体重:61,75kg
朝食:06:49。白米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:07。白米すき焼き煮卵ハバネロおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:00。白米、ほうれん草のお浸し、豚カツ、ワカメと絹豆腐の味噌汁、キャベツの千切り、苺、鯛焼き
よかった事:こんな楽しめなかった一日だけれど定時まで居たのは最低の最低限の親孝行もう心配させない。
学んだ事:こんな感じじゃまだまだ満たされないのはしょうがない何かしないと面白く無いのは分かっているのだけれど。
見習う事:今日はみんな友達たち面白い興味ある人っていないなぁつまんないなぁと思うのだったらお前が面白トークをしろ反面教師。
反省した事:おかんに大きな声で怒鳴るのを止めたい大好きな大切な家族やもう大人や相手は年寄りやぞ甘えるな。
嬉しかった事:超久っさしぶりに完泳出来たまたスランプが来るだろうけれどもこの嬉しかった事を決して忘れないで絶対必ず毎日一生プールへ行く続ける。
感謝している事:やっぱり帰って来て親父とおかんが健康で健在なのはいつまでも続く訳じゃない決して当たり前じゃない有難い感謝します。
明日の目標:さぁ切り替えて新しい一日だリフレッシュにルーティン確実にプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いでもう一つの大事な恩場所Kだ肩の力抜いて楽しみたい今日より良い日にしよう。