下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「今が人生で一番若い日記」2443

就寝時間:21:00
起床時間:03:00
睡眠時間:6時間
天気:続々初秋雲曇り空天
行動:酵素玄米炊飯、燃やせないゴミ出し、ラジオ体操、プール1550m、絵しりとり、Aランチ、ハロウィン会議。
体重:59,20kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、味噌ピーナッツ、昆布。
昼食:11:55。酵素玄米すき焼き煮卵ハラペーニョマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:48。酵素玄米、和辛子付け関東煮色々沢山、鯵フライ中濃ソース、馬鈴薯バジル蒸し、ゴーヤ海苔和え煮、蒸し薩摩芋。
よかった事:毎日快便な事は生物として基本中の基本当たり前に良かった。
学んだ事:やっぱり歳を取ったなぁ定時まで居る帰り道は草臥れるし運動神経は確実に落ちてる引き続き鍛えろ。
見習う事:施設長Kは僕に持っていないマイペースな所が優しくてやっぱり働き者でとても良い奴だ。
反省した事:鼻水が出る涙がでるもしやもしや花粉症かもや負けるな大輔気合いで治せ。
嬉しかった事:楽しく生活していると若返るよお肌もすべすべすこぶる調子が良いよ。
感謝している事:それでも基本丈夫な身体に生んでくれたおかんと親父と下村家本間家の御先祖様に感謝。
明日の目標:引き続き一人のルーティン確実に行なって完泳して愛しのキュートなキティーちゃんと何か話そう笑わせようそしてAラジオ全力で盛り上げるぞ。