下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「なぁ日記」2506

就寝時間:18:45
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間15分
天気:続冬っ晴れまぁ暖か空天
排泄:04:51。快便
行動:燃やせないゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール1300m、Aランチ、ACT勉強。
体重:59,90kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:13。酵素玄米すき焼き煮卵ハラペーニョおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:27。白米梅干しおにぎり、ソース焼きそば、アーモンド載せ色々野菜のチョレギサラダ、焼きチキン鶏肉、菊のお浸し、絹豆腐と柚子と長葱の味噌汁、柿。
よかった事:恩場所の友達たちとは共通の知り合い友達などが居るから話題に困らない所属出来ている安全基地だなぁ。
学んだ事:やはり勉強出来る知識を得る事が出来るというのは時間を無駄に使っていない感学んでいる感があって良いなぁ。
見習う事:それにしてもいくら仕事だとは言え施設長Kの偏見やレッテルや疑いや差別の無いそして自然体でニュートラルなスタンス立ち位置は僕にはとても持ち得ない尊敬に値するなぁ。
反省した事:調子に乗り過ぎた発言は気を付けないと世の中舐めていると誤解されてしまうんだなぁ。
嬉しかった事:Aラジオを聴いてる面白いって言ってくれた超嬉しい狙っていたゲットした暖か靴下が何やら大当たり商品だ良い買い物が出来ると嬉しいなぁ。
感謝している事:今日も話は全然弾まないけれども親父とおかんとの晩餐の時間は決して何時迄も続く訳じゃ無い一日の中で一番大切な時間本当に有難い感謝だなぁ。
明日の目標:さぁ明日も一人のルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いで日常を青春時代を楽しもうと思うなぁ。