下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「一族の集まり日記」2557

就寝時間:19:45
起床時間:02:52
睡眠時間:7時間7分
天気:冬っ大晴れ空天
排泄:05:12。快便
行動:酵素玄米炊飯失敗、ラジオ体操、プール1000m、畑ランチトーク、K、お通夜。
体重:61,15kg
朝食:06:48。酵素玄米白米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:42。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり。
夕食:18:45。お通夜フルコース。
よかった事:やぁとても良いお通夜だった親戚って良いね血が繋がっているからかなぁ。
学んだ事:やっぱり人だね今までの勿体無い長いブランクがあるんだもっと貪欲に人に揉まれて友達沢山つくろう。
見習う事:下村家本間家悪い人は一人もいないなぁ。
反省した事:こんな事なら前のお通夜お葬式にも顔を出すんだった後悔先に立たずこれからこれから。
嬉しかった事:帰り妹家族の車に乗せて貰えて満員電車に乗らずに済んでほんま助かった車中で甥っ子姪っ子としたしりとりも盛り上がった。
感謝している事:御先祖様本当に心から感謝です。
明日の目標:さぁ今夜は睡眠時間少ないぞルーティン確実にプールは最低の最低限行くだけ行って泳げるだけ泳ぐ。