下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「若い可愛い女の子を口説いたり笑わせたり日記」2533

就寝時間:19:20
起床時間:03:56
睡眠時間:8時間36分
天気:正月明け冬晴れ空天
排泄:04:44。超快便
行動:ラジオ体操、プール650m、公園ランチ。
体重:62,75kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:05。酵素玄米すき焼き煮卵サンバルマヨネーズおにぎり。
夕食:17:45。酵素玄米、白菜塩揉み、関東煮紅鮭塩焼き、山芋すいとん味噌汁、林檎、柿、蜜柑。
よかった事:休日を色々忙しく過ごせた大好きな暇を死守して耐えられない暇は忙しくして良かった。
学んだ事:歯医者の受付の可愛い女の子にちょっかいを出したやっぱり若い可愛い女の子を口説いたり笑わせるのって何と楽しい事ぞ。
見習う事:子供達が居なくなった家をもう大掃除している働き者で行動力が半端無いおかんはやっぱり凄い。
反省した事:やはりお金は大変便利だけれど私には今時間が沢山欲しいのなら無駄遣いは極力避けねばならない親戚の事を少し悪く言ってしまったけれども困った時に助けてもらうかも知れないんだ出来るだけ気を付けよう。
嬉しかった事:たまには良いけれど怒涛のような賑やかな正月が終わって静かな家の中がやっぱり基本。
感謝している事:それでも家族みんなが集まったお正月はお祭りの様で楽しかった来年はもっと良くなって居ます様に俺そして家族に感謝。
明日の目標:さぁ日常の初まり2024年令和6年良い年にしようイレギュラールーティンだけれど最低の最低限プールへ行くだけ行く超超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳ごう明日は歩きだから帰宅時間早めに。