下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「貪欲で食いしん坊で育ち盛りの俺様日記」2532

就寝時間:20:30
起床時間:04:20
睡眠時間:7時間50分
天気:続正月冬まっ雲曇り
排泄:05:02。快便
行動:ラジオ体操、プール600m、路上ランチ。
体重:65,25kg
朝食:続々一日中食べまくり呑みまくり。
昼食:11:58〜。酵素玄米鳥肉唐揚げ柚子胡椒おにぎりなどなど色々沢山。
夕食:18:10。酵素玄米、鰤焼き、お節料理、お吸い物。
よかった事:前々から欲しかったジャージ良い品物お買い物がようやくやっとゲット出来て良かった良い買い物をすると気分が良い。
学んだ事:書言実行先手必勝で超苦手なPC作業を行えて良かった面倒臭い事苦手な事はクールに行動力。
見習う事:それにしても姪っ子甥っ子子供達ってみんな明るくて元気だなぁ楽しい事一杯なんだなぁ負けてられないぞ見習おう。
反省した事:めでたい正月なのでしょうがないけれどもそれにつけても今日もまた鬼の様に馬鹿食いしまくったなぁさぁ反省日常に戻ったら腹八分目に医者いらずを頑張ろう。
嬉しかった事:母親業で楽しそうだけれど忙しそうな妹と少しだけれど話せて嬉しいやっぱり兄弟新作おにぎりが美味過ぎやっぱり組み合わせ食べ合わせなどで料理の可能性は無限大食の世界は奥が深い何処までも色々な美味しい食べ物が食べたい貪欲で食いしん坊で育ち盛りの俺様姪っ子甥っ子がお年玉を有難うって言ってくれたのびのび育って大物になってねあげて良かった。
感謝している事:親父とおかんが孫に囲まれて嬉しそう姉ちゃんと妹は最高の親孝行をしたね感謝。
明日の目標:さぁ明日で休日も終わり一人のルーティン確実にプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳ごう。