下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「堂々とは出来ないけど飄々と生きる日記」2534

就寝時間:19:20
起床時間:03:25
睡眠時間:8時間5分
天気:続正月明け仕事初め青空晴天
排泄:04:30。超快便
行動:燃やせないゴミ出し、ラジオ体操(シールだけ)、通院、Pランチ、プール700m、K、サイコロトーク
体重:60,80kg
朝食:03:57。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:11:00。酵素玄米すき焼き煮卵サッパロットナムチムガイマヨネーズおにぎり、紅茶のクッキー。
夕食:17:50。白米ロース豚肉カツ重、スイートブールパン。
よかった事:やっぱり聞くより話す読むより書くが好き書言実行日記を書いていて本当に良かった絶対必ず毎日一生続けるぞ!
学んだ事:やはり喋ってばかりなのには少し満たされなくなって来たのかも知れない何か夢中になれる物が欲しい。
見習う事:ボスTは行動力があるし愛情もたっぷりで愛嬌もあるしこの仕事にやり甲斐を感じていてそして心から楽しんでいる政治家の奥さんなのに威張っていないしみんなに偏見も無く尚且つ庶民的やはり頼もしい限りだこんなボスに恵まれて本当にラッキーだ。
反省した事:また少し自分の今の境遇に自信が持てなくて被害的に勘繰る悪い癖が少しあるそんな弱気でどうすんのお前には開き直りが足りないこそこそしないでもっと堂々とは出来なくてもはったりで飄々としろ!
嬉しかった事:新作朝御飯お昼御飯が美味過ぎやはり一日に三度心から美味しいって思う事は生物として基本中の基本だこれからも決して疎かにするな。
感謝している事:主治医Kにお大事にと言われたやはり私は病人なのだ引き続き言われた通り薬を飲んで規則正しい生活など自分に課しているラジオ体操とプールなどのルーティンを確実に必ず絶対毎日一生続ける止めたら絶対体調崩す支えられている事を心に身体に深くけっして忘れるな。
明日の目標:ルーティン3連荘確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いでさぁ2024年令和6年初めのもう一つの恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう。