下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「恋愛と労働をしない宣言日記」2507

就寝時間:19:25
起床時間:01:42
睡眠時間:6時間17分
天気:続々まぁ冬晴れ空天
排泄:05:04。まぁ快便
行動:酵素玄米炊飯、燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、プール1000m、Aランチ、瞑想ZOOM。
体重:59,80kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:02。酵素玄米すき焼き煮卵ハバネロおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:40。酵素玄米中華丼、豆大福饅頭。
よかった事:瞑想ZOOMで始まる前は少し躊躇したけれどもOに話して良かった何事も積極性なのだなぁ守るな攻めろ貴重な時間を有意義に忙しく過ごせ。
学んだ事:溜め息ばかりですぐTVつける愚痴塗れ人生生活つまんなそうなでもまぁ嘘はつかない人情家の友人との二人っきりの時は距離を置いて隣の部屋で一人が良い居心地が悪い時は場所を移動するのが有効なんだなぁ。
見習う事:瞑想リストOは僕の一生恋愛も労働もしないと言う普通一般的には世の中舐めてると誤解されそうな誰でもかんでも外ではそれそうとうとは言えない自論話を受容して共感してくれた認めてくれたわかってくれた様な気がした。
反省した事:それにつけても口八丁はったりばかりなのは気性だし楽しいのでしょうがないから引き続きラジオ体操とプールを絶対必ず毎日一生続けて身体も動かせ。
嬉しかった事:こんな日も日記書いてからの二本目のビールが楽しみ姪っ子甥っ子のお年玉用の中々お気に入りのポチ袋が買えた元旦にあげるのが楽しみ。
感謝している事:今日も親父とおかんが生きてるやっぱり一番大切なのは家族感謝。
明日の目標:さぁ年末だ良い年越し2023年もクライマックス絶対良い年にするぞルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いでそして明日も遅れてきた青春時代を楽しもう。