下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「持つべき者は昼から呑める友人日記」2528

就寝時間:18:50
起床時間:04:27
睡眠時間:9時間37分
天気:続真冬大晴天
排泄:05:09。大快便
行動:燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、2時間散歩、忘年会。
体重:61,90kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:11:00〜。イタリアン料理色々沢山。
夕食:21:38。ソース焼きそば、インスタントカップ天麩羅蕎麦。
よかった事:2時間散歩も中々良いもんだなぁ小さな達成感。
学んだ事:酔っ払っても記憶無くてもちゃんと帰宅している生物の帰巣本能は凄いなぁ。
見習う事:やはり今日の忘年会の面子の友達たちは楽しいな大事にしよう。
反省した事:まだまだトーク冴えないなぁ引き続き腕磨こう数こなそう。
嬉しかった事:こんな俺にも友達いるやん嬉しい。
感謝している事:まだまだ平和な日本だね感謝大。
明日の目標:さぁ今年2023年令和5年も最後大晦日終わり良ければは私の信念雨みたいだけれど2時間散歩確実に行なって頑張ろう楽しもう。