下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「大きな掃除日記」2527

就寝時間:20:40
起床時間:04:20
睡眠時間:7時間40分
天気:真冬大晴天
排泄:05:23。まぁ快便
行動:燃やせないゴミ出し、ラジオ体操、プール1025m、大掃除。
体重:60,70kg
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:07。酵素玄米ハヤシライス、色々野菜と茹で卵のチョレギサラダ、安納蜜蒸し芋、シフォンケーキ、胡桃レーズンブレッド。
夕食:17:41。酵素玄米、焼き餃子、ほうれん草バター炒め、大根と油揚げ豆腐とワカメの味噌汁、鰯の生姜煮、胡桃レーズンブレッド。
よかった事:それでも何とかかんとか無事我が家の大掃除はいちようやり終えた。
学んだ事:掃除やら洗濯やら食器洗いやら家の中の家事はキリが無い終わりが無い普段からやらないとだね主婦は中々凄いなぁ。
見習う事:親父の背中と思想とおかんの笑い声行動力本当に愛すべき両親に育てられたのだなぁありがとうね。
反省した事:不書言実行でプール完泳出来なかった悔しいけれどもやっぱり楽な道は無い挫折の無い道は無いんだなぁこの謎の長い長いスランプスイミングはとても悩ましいけれども今できる事は決して腐らずに最低の最低限必ず絶対毎日一生プールへ行く事だ。
嬉しかった事:やる事やって今日も二本目のビールを呑みながら日記を書いている時間が好き。
感謝している事:さぁいよいよ年末だ終わり良ければは私の信念唯感謝。
明日の目標:プールがお休みなので2時間散歩を必ず絶対やってそして仲良しの友達四人で大忘年会だ呑むぞ遊ぶぞ楽しむぞ弾けるぞ!