下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「恋愛だとか労働をしないリスキーな生き様日記」2529

就寝時間:23:00
起床時間:03:57
睡眠時間:4時間57分
天気:冬小雨のち雲曇り空天
排泄:04:47。大快便
行動:ラジオ体操、2時間散歩、サウナ。
体重:62,20kg
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:13:46。白米ソース豚カツ丼、味噌汁。
夕食:17:17。年越し蕎麦、酵素玄米卵とじ豚肉丼、ポップコーン、粒餡パン。
よかった事:少し躊躇したけれどもきちんとスケジュール通りサウナに行って良かった書言実行で決めた事を迷わず確実に行なうのは良い。
学んだ事:やはりサウナの後の水風呂は確実にセロトニンが大量に分泌される超気持ち良いこの事も忘れない。
見習う事:半分はったりで生意気で偉そうで何処でもかしこでも言える事では無いのは承知なのですが僕はもう恋愛だとか労働をしない人生を生きて行こうと思うけれどもそれでも労働をしている皆さんには敬意を払います尊敬します。
反省した事:またそれにつけても水を呑み過ぎだ指先白いし血が薄くなってるぞ少しは気をつけねばだなぁ。
嬉しかった事:プール年間ページがめでたく全部真っ黒に埋った365日風邪も引かずに我ながら良く頑張ったとても気持ちが良いこの事を心に身体に忘れないで来年も引き続き精進しよう頑張ろう。
感謝している事:四季折々春夏秋冬ある日本には美味しい食い物とお風呂と可愛い女の子がいるではありませんか大感謝。
明日の目標:さぁ一年の計は元旦にあり確実にルーティン行なって2時間散歩は当たり前先手必勝で歩いてそして家族親戚団欒を楽しもう酒を呑みまくろう。