下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「お金の稼ぐ事が如何に大変か日記」1796

就寝時間:18:45
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間15分
天気:まぁ真冬晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール少々、K、事務仕事。
朝食:06:49。酵素玄米、オクラとろろ芋鰹節かけ、醤油木綿豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:41。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、チョコレート。
夕食:17:43。酵素玄米、豚肉色々野菜の炒め物、すいとんと色々野菜の味噌汁、蜜柑、ルマンドキャラメル。
よかった事:そんなボスHに少おし手助け出来て良かった。
学んだ事:前半はトーク冴えるんだけれど後半がバテ気味まだ課題。
見習う事:ボスHは見返りを求めず身を持って身体を張って動かしてお金を稼ぐ事の如何に大変さかを示している。
反省した事:最後の最後で相性の悪いおっさんに会ってしまったけど自信無いんやろおなぁ目を合わせへん反面教師。
嬉しかった事:ほんまにおかんがみんなが帰省するのを楽しみに準備している。
感謝している事:今年も仕事納め本当にお世話になりました年末年始体調管理気をつけます。
明日の目標:さぁ新しいルーティン散歩6連荘しっかり確実に行なってそして大掃除頑張ろう。