下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「仕事納め日記」2526

就寝時間:23:00
起床時間:04:45
睡眠時間:5時間45分
天気:続真冬まっ雲曇り空天
排泄:05:27。半便
行動:ラジオ体操、K大掃除、Kランチ、プール1000m。
体重:61,10kg
朝食:06:49。酵素玄米、ハイロール、茹でキャベツ、豚カツ。
昼食:11:46頃。白米メンチカツおにぎり、アーモンドとドライフルーツ、蜜柑。
夕食:17:15頃。酵素玄米、鯖の塩焼き、小松菜お浸し、茄子の麻婆炒め煮、林檎、柿、蜜柑。
よかった事:新しくなって一年間大変お世話になった愛すべき恩場所Kをみんなで大掃除して中々楽しかったせめてもの小さな恩返し。
学んだ事:大掃除始めは何だか気分乗る気じゃなかったけれども黙って身体動かしていたらあらあら楽しくなってきたではありませんかどんな事でも一生懸命やっていると良いこの事を心に身体に覚えておこう。
見習う事:言いたく無いけれどもある人は自分の話ばかりで談笑雑談じゃないし空気が読めていないやはり会話はお互いみんなが楽しいのが基本コミュニケーションは奥が深い反面教師にしよう。
反省した事:まだまだ最近の無茶食いの嵐続きで体重が減らない少し気を付けねば。
嬉しかった事:イレギュラールーティンプールが何とノルマ泳げた以前みたいな異様な疲れは無いしまだ気は抜けないけれどもスランプを抜けつつあるのかも知れないさぁ引き続き丁寧に慎重に泳ごう。
感謝している事:良いお年をを沢山言えるって言うのは友達たちに沢山囲まれて生きている生活しているって事だ以前過去やったら考えられない本当に遅れて来た青春時代に大感謝2023。
明日の目標:さぁ今年もとうとう泳ぎ納め超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いで目指せ完泳そして一番大事な実家我が家の大掃除だ今年の汚れ今年の内に頑張ろう。