下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「あばら痛とメンタル凹日記」2095

就寝時間:19:00
起床時間:03:46
睡眠時間:8時間46分
天気:続秋っ晴れ空天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、自転車タイヤ交換、プール250m、Aランチ、精神疾患勉強、1Wミーティング。
体重:63,45kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、プルコギ木綿豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:56。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:28。酵素玄米、鯵フライタルタルソース、トマトキャベツサラダ、南瓜小豆いとこ煮、ニラ団子、枝豆。
よかった事:チャリンコアクシデントだったけれど最低の最低限プールへ何とか行ったまぁ良しとしよう。
学んだ事:やはりなんやかんや言ってお金はたいそう便利だ。
見習う事:怪我に負けないアスリート達は凄いなぁお前も頑張れ。
反省した事:あばらが痛いのを言い訳に黙りこくってふて寝すると気分ダルダルいい事ない。
嬉しかった事:こんなヘタレスイミングだけれど泳ぎ終わった後のナチュラル多幸感は健在絶対忘れるな。
感謝している事:身体に痛い部分があるとメンタルも凹むんだなぁ普段の五体満足に感謝。
明日の目標:あばら痛ましになって今日よりも少し良い日になったらいいなぁ。