下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「もう恋愛や労働をしている暇は無い日記」2509

就寝時間:19:20
起床時間:04:10
睡眠時間:8時間50分
天気:ほぼ冬まっ曇り時々晴れ間
排泄:05:35。半便
行動:ラジオ体操、プール1025m、畑ランチ、K、ピアトーク
体重:60,10kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、餡饅あんまん。
昼食:11:56。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、チョコレートソフトブラウニー洋菓子。
夕食:17:39。酵素玄米、鶏肉棒棒鶏、小松菜の胡麻和えお浸し、長葱と絹豆腐の味噌汁、蜜柑、林檎。
よかった事:ボスTに変わってから停滞していたKと言う恩場所が活気づいてきて良かったでも旧ボスHの功績恩は絶対忘れない天国で安らかに眠って下さい僕はあなたの分まで全力で生きます!
学んだ事:やっぱり縁のある出来るだけ沢山の数の友達を作ろう作戦は間違っていないもう恋愛や労働をしている暇は無い!
見習う事:やはりボラの精神保健福祉士のFは照れ屋さんでいつも真面目な事は余り話さないけれど職業柄と人生経験豊富さで言葉に重みと愛情がある!
反省した事:それにつけても口八丁はったりばかりなのは性分なのでしょうがないから引き続きラジオ体操とプールを絶対必ず毎日一生続けろ身体を動かせ!
嬉しかった事:本当に毎日友達たち沢山に囲まれていて遅れて来た青春時代を謳歌してます!
感謝している事:親父とおかんが生きている健康で健在で決して当たり前じゃ無い何時迄も続く訳じゃない一日の中で一番大切な時間の晩餐に感謝感謝!
明日の目標:雨みたいだけれどバレーボール声出して楽しんでそしてイレギュラーアウェイプールだ先手必勝で必ず絶対行くだけ行って超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳ごう!