下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「症状と変わり目日記」2504

就寝時間:19:15
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間54分
天気:冬小雨のち晴れ空天
排泄:05:24。半便
行動:洗濯、燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール1275m、昼食作りランチ、K。
体重:61,15kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、肉饅肉まん。
昼食:11:45頃〜。白米炊き込みご飯、豚肉焼き豆腐煮、アボガドと柿の和風ドレッシングサラダ、クッキー。
夕食:17:24。酵素玄米、トマトスープ水餃子、茹で春菊胡麻和え、カブの漬物、デニッシュ餡パン、黒糖。
よかった事:何だかなぁの一日だったけれども美味しいご飯をみんなで同じ物を食べる事って所属出来ている最低の最低限の幸せ。
学んだ事:やはり今僕は変わり目なのかも知れない少し満たされ無くなって来たような。
見習う事:働き者の女子女性達は美しい。
反省した事:距離を置く事に決めた苦手な人と同じ空間にいるだけでその人が発言するだけで動揺して萎縮してしまうもっと図太くタフにならねば開き直りが私には足りない。
嬉しかった事:こんな日も日記書きながらの冷たい二本目のビールが楽しみ。
感謝している事:まだまだ忘れた頃に症状はやって来るでも今の俺はラジオ体操とプールなどのルーティン日記と家計簿などに支えられている絶対必ず毎日一生続けよう肝に身体に感謝。
明日の目標:バレーボール大会気楽に声出して楽しんでそしてイレギュラールーティン水泳だけれど先手必勝で必ず絶対プールへ行くだけ行くクロールで限界まで泳いだらその後平泳ぎドルフィンキック泳法をしよう目指せ完泳。