下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人間は話す生き物だ日記」2508

就寝時間:19:50
起床時間:03:53
睡眠時間:8時間3分
天気:続々冬っ晴れまぁ暖か空天
排泄:05:22。快便
行動:ラジオ体操、プール1325m、Aランチ、お誕生日会。
体重:59,95kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:00。酵素玄米ソース焼きそばマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、大学芋、バニラアイスクリーム。
夕食:17:18。酵素玄米、ソース焼きそば、鶏肉野菜炒め、チョコレートクリームパン、蜜柑。
よかった事:それでも楽しくても楽しく無くても定時までちゃんと居るのは両親を心配させない事などやピアサポーターの修行の為良かった。
学んだ事:思う所はあるけれど私は一利用者だAと言う場所を上手く利用しよう。
見習う事:あの人物はごく少数の特定の人としか話さず他のみんなと雑談を一切しない余計な話を一切しない出来ないのでは無くしないのだと思うその場に居るだけで緊張感が漂って雰囲気が悪くなるある意味恩人なのだから余り悪く言いたくないけれども大反面教師だわ。
反省した事:知的の友人の意味の無い一方的でずっと喋っているのを聞いていると疲弊する。
嬉しかった事:それでも少し思う所はあるけれどもAと言う恩場所は大切でなんやかん言って楽しい。
感謝している事:今日も親父とおかんとの会話は無いけど一緒に食べる晩餐の時間に感謝。
明日の目標:イレギュラーアウェイプールだけれど引き続き超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳ごうそしてようやく中3日でもう一つの恩場所Kだまた違う面子と違う雰囲気を楽しもう。