下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「何て幸せな人生なんや日記」2341

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:初夏晴れのち雲曇り
行動:トイレ掃除、ラジオ体操、挨拶運動、プール750m、畑トーク、Kランチ、シナリオ執筆、雑買物。
体重:63,05kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、ヌクマム木綿豆腐冷奴、茹でとうもろこし。
昼食:12:55。ミニトマト酵素玄米中濃ソースマヨネーズ焼きそばおにぎり、蜆の味噌汁、メロン。
夕食:17:32。酵素玄米、ゴーヤチャンプル、ワカメと大根とインゲン豆の味噌汁、御座候黒餡。
よかった事:シナリオやちょっとした買物先手必勝でやって良かった何事も積極的に攻めるが勝ち。
学んだ事:やっぱりKにはAには無い魅力的な人達が集まってこちらも大事な恩場所だと言う事を再認識。
見習う事:あまり話せなかったけれども畑の妖精Hの歳の取り方は中々いない少女性だ。
反省した事:やはりあまりやりたく無い事はしたくなくて自分の意思でやりたい事をやりたいとか。
嬉しかった事:今日も沢山の友達たちに囲まれて遅れてきた青春時代を謳歌している。
感謝している事:Kの理事さんボラさんスタッフさん本当に働き者で頭が下がる。
明日の目標:バレーボール積極的に声出して楽しんでそして先手必勝で必ず絶対最低の最低限プールへ行くだけ行く。