下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「僕は自分と家族と周りにいる友達たちの幸せと健康しか考えていない小さな冷たい人間だなぁ日記」2496

就寝時間:19:10
起床時間:02:24
睡眠時間:7時間14分
天気:冬快晴空暖か天
排泄:04:46。まぁ快便
行動:酵素玄米炊飯、アイス珈琲作り、ラジオ体操、バレーボール、Kランチ、プール325m。
体重:60,10kg
朝食:06:48。酵素玄米、絹豆腐冷奴載せ茹で大豆入り色々野菜の胡麻ドレッシングサラダ。
昼食:12:41。酵素玄米すき焼き煮卵和味噌マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、メロンタルト洋菓子。
夕食:17:31。酵素玄米、焼き餃子、味噌ピーナッツ。
よかった事:やはりイレギュラールーティンプールはちょっとは予想していたけどそれにしても余りにも酷すぎるスイミングだったけれどもそれでも泳ぎ終わった後のナチュラル多幸感は健在一日の中で一番好きな時間だこの事を決して忘れずに絶対必ず毎日一生続けるぞ!
学んだ事:本当に日本国もどうなるかわからない状況なのかも知れないせめて明るく努めて楽しく生活して引き続き友達沢山作って笑っていよう。
見習う事:駅前でたった一人で政治活動をしている新しい友人は長い物に巻かれていないしそしてユーモアがちゃんとあるし格好良い話を聞いて良かった最後は笑い合ってお別れできた。
反省した事:それに比べて僕は自分と家族と周りにいる友達たちの幸せと健康しか考えていない小さな冷たい人間だなぁ。
嬉しかった事:新作おにぎりが美味かったまだまだ世の中には食べていない食べ物や調味料が沢山あるんだなぁいっぱい色々食べるために健康で100歳まで長生きせねば。
感謝している事:それでも私はここが好き自分が好き家族が好き女の子が好き。
明日の目標:さぁまた日常ルーティンだもう親父とおかんを心配させないプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳ごうそして引き続き遅れてきた青春時代を謳歌しよう!