下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「みんながいるから俺がいる日記」2170

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:続々冬っ晴れ空天
行動:ラジオ体操(シールだけ)、通院、プール500m、Aランチ、テーマトーキングお正月、選挙ポスター作成。
体重:62,30kg
朝食:04:28。黒豆汁酵素玄米、納豆、黒豆かけ木綿豆腐冷奴、黒豆。
昼食:12:59。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:22。酵素玄米、挽肉レタス包み、大根とワカメと椎茸の味噌汁、ツナマヨレタス包み、蜜柑。
よかった事:やっぱり寒くて冷たいチャリンコ旅だったけれど途中いい所にコンビニもあって何とか真冬でも通院出来た。
学んだ事:イラっとしても楽しい事いい事があると忘れちゃう人生色々何事も経験値だなぁ無駄な時間は無い長い長いブランクがあるんだ引き続きまだまだ積極的にもっと人に揉まれよう。
見習う事:主治医が好きでも嫌いでも無いがとても信頼できる先生で本当に良かった。
反省した事:倹約家と言えば聞こえは良いが根っからの貧乏性でドケチで小狡いなぁせこい俺。
嬉しかった事:選挙ポスターが出来上がった何事も先手必勝行動力が全て。
感謝している事:本当に今俺幸せでみんながいるから俺がいる。
明日の目標:さぁまた怒涛のルーティン9連荘今夜もとっとと寝てさっさと起きて超ゆっくり気持ち良く丁寧に気楽に確実に泳ごう行おう。