「やはり人間は盛り上がりたいだけの生き物なのかも知れない日記」1982

就寝時間:19:15
起床時間:04:13
睡眠時間:8時間58分
天気:夏っ晴れ
行動:ラジオ体操、プール21、社会学勉強。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:11:56。酵素玄米モロッコインゲン豆天麩羅おにぎり天むす、蜆の味噌汁。
夕食:18:02。酵素玄米、アーモンド載せ色々野菜のチョレギサラダ、牛肉ステーキ、ポテトサラダ、にんにく大蒜のソテー、味玉茹で卵。
よかった事:毎年の事なのに忘れていたやっぱり屋外プール上がりのギラギラした太陽を全身で浴びながら凍らした水を呑むのの何て幸せな事ぞ。
学んだ事:やはり人間は盛り上がりたいだけの生き物なのかも知れない。
見習う事:偏見や差別の無い多くの人々僕も見習わなければ決して特別では無い。
反省した事:やはり謎のスランプスイミングは続くけど一喜一憂しないで確実に必ず絶対続けよう。
嬉しかった事:毎年毎年屋外プールで会う人が初めて挨拶をしてきてくれた嬉しかった。
感謝している事:新作おにぎりが激美味やはり三度三度の飯は決して疎かにするな。沢山の友人達と雑談している以前やったら考えられへん青春時代。
明日の目標:引き続き新しいルーティンを確実にゆっくり気持ちよく丁寧に気楽にフォームに注意して泳ごう。