下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「欲求不満の青春時代日記」2497

就寝時間:19:15
起床時間:02:51
睡眠時間:7時間36分
天気:冬快晴寒空天
排泄:04:25。まぁ快便
行動:茹で薩摩芋作り、アイス珈琲作り、ラジオ体操、挨拶運動、プール1100m、Kランチ。
体重:60,10kg
朝食:06:48。酵素玄米、木綿豆腐冷奴載せ色々野菜のシーザーサラダ、茹で薩摩芋。
昼食:12:10。スノーボールお菓子、牛乳寒天、酵素玄米すき焼き煮卵辛子明太子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、煎餅色々沢山、栗どら焼き。
夕食:17:42。白米鰻蒲焼き丼、茹で薩摩芋。
よかった事:こんな日も定時で上がって帰って来てからの一人のルーティンに支えられたやっぱり人間独りが基本。
学んだ事:まだまだ満たされないやっぱり話しているだけの日常が物足りなくなって来たのかなぁ。
見習う事:色々息子さんの事など心配もお有りだろうけどそんな事を表に出さずに明るくて大笑い馬鹿笑いのSはとても素敵な女性だ市議会議員に立候補しているYメンバーのS後から思い返すと面白い興味ある人もいるなぁ。
反省した事:中盤以降トーク冴えないし楽しめなかったなぁ無駄寝したし。
嬉しかった事:こんな何だかなぁと少し思う日常だなぁなどと思うのはまだまだ伸び代がある頑張り所があるって事だファイト!
感謝している事:冬の冷たい空気も身が引き締まって中々良いなぁさぁ長い冬が今年もやって来る春夏秋冬四季のあるこの国に感謝大。
明日の目標:さぁ切り替えて月終わり新しい一日だリフレッシュにルーティンプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いでそしてようやく中4日でもう一つの大切な恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を楽しもう。