下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「帰ってきた酔っ払い日記」2486

就寝時間:19:30
起床時間:01:56
睡眠時間:6時間26分
天気:冬曇り北風強し
排泄:04:26。快便
行動:ラジオ体操、プール1750m、第三土曜市、昼呑み会。
体重:62,70kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:04。酵素玄米すき焼き煮卵ペリペリチリソースおにぎり、マカデミアチョコレート、フライドポテト。
夕食:14:30頃〜。中華料理色々沢山。
よかった事:酔っ払ったけど何とかかんとか無事帰宅出来たやはり生物の帰巣本能は凄いなぁけれども少し自転車運転危なかったぞ。
学んだ事:やはり昼から明るい内から呑むお酒は楽しい青春時代。
見習う事:こういう地域のマルシェ集いにいる皆さんみんな人が好きなんだなぁ。
反省した事:酔っ払うと日記の内容も散々だなぁでもルーティンが身体に染み付いて来た記憶は薄らだけれども何とか帰宅後の一人のルーティンをやっている支えられているでもそれにしても酔っ払らった時の食欲は旺盛過ぎだ遊ぶ時はケチらんと豪快に遊んで良かったのだが案の定体重が増え増えで明日から少し控えよう。
嬉しかった事:中々一日をまぁ楽しめた。
感謝している事:寒い冬だけれど冷たい空気に身が引き締まって気持ち良い冬も良いねぇ。
明日の目標:さぁルーティン確実に行なってプールは丁寧に大きく完泳しよう。