下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「満たされないまま歩け日記」2475

就寝時間:19:00
起床時間:03:19
睡眠時間:8時間19分
天気:秋ちょい小雨のち雲曇り暖か空天
排泄:05:13。まぁ快便
行動:酵素玄米炊飯、草木葉ゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール1425m、Kランチ。
体重:58,90kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、味噌ピーナッツ、梅干し。
昼食:12:31。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、おかき煎餅、マーブルケーキ。
夕食:17:30。白米銀杏入りきのこ炊き込みご飯、柚子入り薩摩汁、豆大福粒餡、林檎。
よかった事:こんな駄目駄目な日もきちんと定時まで居たのは最低限良しとしよう。
学んだ事:やはり出だしで挫くと勢いに乗れずに塞ぎ込む悪い癖があるんだなぁ。
見習う事:おな子達はお喋りが上手だなぁでも大した話はしてないぞお前も喋れ。
反省した事:また卑しい損得勘定でお菓子を欲張って他人より沢山食べるどケチで小狡い所が私にはあってちょっとは気を付けないと恩場所にいられなくなるぞ。
嬉しかった事:まだまだ満たされない日常伸び代があるって事だ。
感謝している事:大好きな公園をサイクリングしたら紅葉が綺麗で四季折折不思議な事だらけだなぁ感謝。
明日の目標:さぁ明日もルーティン確実にプールは気楽にリラックスして完泳する。