下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「怪我病気に泣かされた一年お前はアスリートか日記」2104

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:まっ秋雲曇り空天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操(シールだけ)、内科、反社会性P勉強、テーマトーク依存、リラクゼーション。
体重:63,15kg
朝食:06:43。酵素玄米、関東煮、納豆。
昼食:12:01。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:52。酵素玄米、豚カツ中濃ソース、胡瓜とキャベツとポテトのシーザーサラダ。
よかった事:何とか精密検査の結果最悪の水中毒は避けられた引き続き水分の呑み過ぎには要注意。
学んだ事:やはりAにはKにない良さがあって二つの恩場所があって良かった。
見習う事:今日も沢山の友達に囲まれていてこの歳で青春時代真っ直中だなぁ。
反省した事:やっぱり身体が不調怪我していると少しメンタルが弱気になってしまうなぁ。
嬉しかった事:やっぱり色んな沢山の人と接したい話したい人が女の子がとことん好きな俺。
感謝している事:親父が入院でおかんと二人やいつもいつも有難うね。
明日の目標:ちゃんとKに行って日常を正しく過ごして少しはあばら肋骨良くなってほしい。