下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「遅れてきた青春時代を謳歌している日記」2284

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:春雨風強時々止む
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール775m、ACT勉強、シナリオ執筆、1Wミーティング。
体重:61,40kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:10。酵素玄米すき焼き煮卵トマトケチャップマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:48。酵素玄米、筍と豚肉炒め、鰯の生姜煮と新玉葱のマリネ、ほうれん草のお浸し、サラダ煎餅。
よかった事:1Wミーティングの司会をやって良かったああいう時は積極的に行動するといいんだなぁ。
学んだ事:やっぱり友達たちみんなとの雑談が一番大切で一番楽しい。
見習う事:人にいっぱい揉まれてるからなんか沢山見習っていると思う。
反省した事:同じ事ばかり言う人には目を合わせない冷たいけれども無視が有効。
嬉しかった事:シナリオを執筆脱稿する達成感。
感謝している事:今日も親父とおかんが生きてるいつまでも続く訳じゃない当たり前じゃない晩御飯の家族団欒を有難く過ごそう。
明日の目標:さぁ新しい月だルーティン確実に行なってKを全力で楽しもう。