下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「縄文時代のお祭り日記」2451

就寝時間:19:00頃
起床時間:02:37
睡眠時間:7時間37分
天気:続々秋っ大晴れ空天
排泄:快便
行動:野良仕事、燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、プール1700m、K貝塚縄文秋祭り、日向ぼっこ。
体重:59,25kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:03。酵素玄米スパムマヨネーズおにぎり、マロンチョコレートビスケット。
夕食:17:30。酵素玄米、豚肉甘焼き、ゴーヤと茄子の揚げ物、白菜の味噌汁、馬鈴薯とピーマンの炒め物、串団子黒餡。
よかった事:お日柄も良く縄文時代のお祭り日和だった日向ぼっこもセロトニンが出る。
学んだ事:かそりーぬとの良い自撮り写真が撮れたやっぱり目立ちたがり屋の俺様。
見習う事:子供たちって純粋で素直で好奇心旺盛で色々興味をもって捻くれないで楽しむ凄いなぁ。
反省した事:折角初めてK貝塚に来たのに探索しなかったなぁ。
嬉しかった事:やっぱりちょっとでもお金を貰うのっていつでもどこでも嬉しいもんだ。
感謝している事:でもまた世界が少し広がった何でも縁やなぁ。
明日の目標:中6日でようやくもう一つの恩場所Aだまた違う雰囲気と違う面子を全力で楽しもう。超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックス完泳。