下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「これがピアサポート日記」1997

就寝時間:19:15
起床時間:01:34
睡眠時間:6時間19分
天気:曇りのち一時雨のち晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール7、心理学勉強、1Wミーティング。
朝食:06:48。酵素玄米、ピーナッツ味噌、ヌクマム絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵、茹でとうもろこし。
昼食:12:09。酵素玄米牛肉ステーキおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:14。酵素玄米、茄子の煮浸し、山芋鰹節かけ、オクラしめじ載せ煮込みハンバーグ、ミニトマト、丸ごとバナナケーキ。

よかった事:やれば楽しいんだろうけど興味の無い時間を割きたくないゲームに参加しないで良かったでもその時間をもっと有効に使わねば。
学んだ事:居心地の悪い居場所の無い時は場所を移動したりトイレに行くと紛れるのか。
見習う事:それにしてもボスAは小難しい学問を分かりやすく説明するのが巧みでとても根っから勉強家で僕に持ってない良いところが確実にあって組織のボスとしてとても逞しくて頼もしい。
反省した事:今日もまた謎の長い長いスランプスイミングだけれど今できる事は最低の最低限必ず絶対毎日行く事だ自分に課せ腐るな。
嬉しかった事:いつまで続くかもわからない青春時代を謳歌しよう少しは友達たちの話も聞く事もできるようになってきたこれがピアサポートか。
感謝している事:今全然特別じゃないごく普通の人間で生きている事生活している感謝。
明日の目標:真面目な現実的な事から逃げてばかりいないで少し苦手意識のあるオンデマンド講座を必ずやろうニュートラルに心開いて受講しよう。