下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「コミュニケーションの肴日記」2444

就寝時間:19:15
起床時間:03:29
睡眠時間:8時間14分
天気:初秋っ晴れのち雲曇り
行動:快便、樹木伐採、燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、プール1700m、Aランチ、ACT勉強、Aラジオ。
体重:59,85kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:09。酵素玄米すき焼き煮卵ハラペーニョおにぎり、蜆の味噌汁、蒸し薩摩芋。
夕食:17:39。酵素玄米、紅鮭入りコロッケ中濃ソース、キャベツの千切りと胡瓜のチョレギサラダ、四肢等胡麻炒め、南瓜と榎茸の味噌汁。
よかった事:花粉症を気合いで治した基本丈夫な肉体身体を授かって本当に良かった。
学んだ事:それでも後半の後半トーク少し冴えると疲れも吹っ飛ぶ他愛の無い雑談って一番大切なのかもや知れませぬ話すって凄い。
見習う事:今日は友達たち沢山に囲まれて楽しかった一緒に勉強した知識や情報や共通の知り合い季節天気の話題が沢山あるのでコミュニケーションの肴に困らない。
反省した事:勉強中にまたいつもの悪い癖の無駄寝をしてしまったその後怠くなるし良い事無いって分かっているのだがもっと発言するなど積極的に行動しないと時間が勿体無いぞ反省。
嬉しかった事:頼まれた樹木を伐採した親父の家族の役に立てるのは本当に嬉しい家族大好き。
感謝している事:今日も決して当たり前じゃない何時迄も続く訳じゃない親父とおかんとの家族団欒晩飯の時間は一日の中で一番大切にしています感謝。
明日の目標:さぁ明日も一人のルーティン確実に行なって完泳して引き続き遅れて来た青春時代を謳歌しよう。