下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人間関係は人生の醍醐味だ日記」2439

就寝時間:19:00
起床時間:02:53
睡眠時間:7時間53分
天気:初秋晴れ時々雲曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール1550m、畑ランチ、Kを囲んで。
体重:60,05kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、味噌ピーナッツ、梅干し。
昼食:12:07。酵素玄米すき焼き煮卵チリサンバルおにぎり、ポテトサラダ、蜜柑。
夕食:17:40。酵素玄米、メンチカツ中濃ソース、アーモンド載せ色々野菜のチョレギサラダ、大根と青菜と椎茸の味噌汁、生クリーム添えロールケーキとマロングラッセ甘煮。
よかった事:一日を通して中々積極的に攻めたトークが出来たでもまだまだ毎日ピアサポーターの修行中。
学んだ事:やはり人間関係は人生の醍醐味だ長い長いブランクがあるんだこれからも積極的に人に揉まれよう。
見習う事:やっぱり人だねみんな一人一人凄いや全然面白味の無い人間など居るのでしょうか。
反省した事:それにつけても口八丁気味だ話す事は楽しいのでしょうがないから引き続ききちんと正しく身体も動かせ。
嬉しかった事:それでもちゃんと定時で上がってさぁ一日の中で一番大切にしている何時迄も続く訳じゃない家族団欒晩御飯の時間。
感謝している事:家族の事を褒められると本当に嬉しい家族には本当に恵まれた感謝の言葉しか見当たらない。
明日の目標:そしてとうとう明日は49歳の誕生日だ良い一日にしよう!